かわりたい

できるようになりたい、こういう人になりたい。
想いはたくさん出てくる。
そのために自己分析をしてみたり過去の自分と向き合ったりしているうちにへこむことしかでてこなくて、どんどん深みにはまっていく。
心の中でもこのままじゃいけないとわかっているのに、やろうとしてもどうにもエンジンがかからないことがある。
さて、この心の泡立ちがどのように修正し改良していくかを題材の一つにしていこうと思います。
まずは自分に自信のもてることひとつ探してみようと思いましたが、今のところ見当たらないのでひとつづつ見つけていこうと思います。
そして少しでも私はこれが得意だよなんて笑顔で言える日がくることを目標に・・・